エムズ通信 Aimss Journal

HAPPY BIRTH DAY!!

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

今日は穏やかでほんのり暖かい一日でしたね。

そんな良き日に、1月バースデーの大トリを務めますのは、我らが現場監督の幸津です!

2011年に入社し、ルーキーからすっかり中堅になりました。

今回のバースデーランチは幸津たっての希望でソライアさんです。

つくばの吉田はボリューミーなハンバーグ丼♡

美味しくいただきました~!!

幸津に誕生日プレゼントは何をもらったのか聞いたところ「光るサッカーボール」とのこと。

光るので子供達と夜までサッカーを楽しめるそうです。

子煩悩な幸津らしいプレゼントですね。

右も左もわからないままエムズに飛び込んで早13年。

すっかり社長の右腕に、そしてエムズの看板監督になりました。

「どうせやるなら楽しい方がいい」「泥臭く仕事をしたい」そんな想いの元で、どうすれば仕事が

もっと効率よくできるか思案しながら日々奮闘しています。

ゆとり世代ではあるものの、ゆとりらしさがまったく無い、アツい漢、幸津。

これからも家族の為、エムズの為、仕事を楽しみながら頑張れ~!

お誕生日おめでと~う!!!

社長、奥さん、今日もご馳走様でした♡

これにて、1月のバースデーブログ終了です(笑)。お付き合いくださり、ありがとうございました。

次回は3月です(笑)

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓