エムズ通信 Aimss Journal

吉田おかえり会

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

みなさんはお花見には行かれましたか?

我が家は北島町の大鵬薬品に夜桜を見に行きました。

ライトアップされた桜からハラハラと舞い散る花びらがとても幻想的で美しかったです。

さて去る4/13、お施主様との打ち合わせのために、つくば支店の吉田が帰ってきました。

そして「花見会」と称した食事会へ~♪

今回もえらく盛り上がりまして、大笑いの3時間だったのですが、、、

誰に聞いてもなんであんなに盛り上がったのかが思い出せず 笑

野球のサインの話とかペンパイナッポ―アッポーペンの話とかしたような、、、

ま、何の話であれ、笑いまくって食べまくってストレス発散できたので良し!ですね。

お料理には大好きな海老が随所に使われていて、どれもとっても美味しくいただきました。

二次会で行ったカフェバー「レイチャールズ」も良い雰囲気で、ノンアルコールカクテルを

美味しくいただきました。

次の日にはまたブィ~ンと飛行機で帰って、月曜の朝には画面の中にいた吉田。

帰ってきてくれてありがとね~!

いっぱい笑ってくれありがとね~!

楽しい時間をありがとね~!

また会える日を楽しみにしてるよ♡

社長、奥さん、ご馳走様でした♡♡♡

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓