エムズ通信 Aimss Journal

おさかなパーティ

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

お天気がぐずついていて毎日洗濯物に困っています。。

エムズの家なら部屋干ししても翌日には乾くんだよなぁ、いいなぁ・・・

と思いながら、遠い目でカーテンレールに洗濯物を毎日干しています。(笑)

 

さて先日休日に姉から連絡が。

「何してる?カツオ食べん?」とのこと。

これは!と思い早速準備して家族で参戦。

「家の包丁やけん全然切れんわ」と少しいらつきぎみの大将。

それでもおろしたカツオをバーナーで炙ってカツオのたたきにしてくれました✨

ここでも「家やけん、こんなんしかないけん全然炙れんわ」と少しいらつきぎみの大将。(笑)

わたしは塩でいただきました!新玉もおいしくて最高でした!

高知のひろめ市場におろしているカツオとのこと。

「ほなここは今ひろめ市場やなあ」と言いながら家族みんなで舌鼓。

お刺身もたくさんいただいて満足・・・・

そうこうしていると今度は、たけのこ堀り後の母から連絡が。

「たけのこで、ちらし寿司したけんもっていくね~」

なんでもない日でしたが、急にパーティーランチになり、幸せな休日でした。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓