エムズ通信 Aimss Journal

HAPPY BIRTH DAY!!

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

今週は寒かったですね~🥶

しかし、そんな中でも気持ちが明るく暖かくなるイベント!

そう!お誕生日~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今回の主役はスタッフの藤田です。

今日のお誕生日ランチはアグネスホテルのテイクアウトにしました。

・ポークカツと季節野菜を添えたカレー

・岩だこのフリットの人参のポタージュ

・グリルベーコンとモッツアレラのフレッシュリーフサラダ

・マルゲリータ

それぞれ好きなものを楽しみました。

社長のマルゲリータめっちゃ大きかったし、私のサラダはボリューム満点で、一気に健康になれた

気がします(笑)

主役の藤田が頼んだスープは「今までに食べたことがないくらい美味しい」スープだったようです。

良かったね~♡♡♡

つくばの吉田はエビアボカドのフォカッチャサンドをオーダー。

こちらも美味しそうですね~。

藤田は昨年4月に入社して早10か月、主に経理業務を担当しています。

男前な姉御肌、ちんたら動く私とは正反対で、いつもササっと行動に移してくれます。

家に帰れば、子供想いの優しい母ちゃん♡子供達の為に一生懸命頑張っています。

遠慮深く、いつも周りの人たちのことを優先する藤田には頭が下がります。

忙しい毎日だけど身体大切に、いつも笑顔でいられますように。

お誕生日おめでとうございま~す!(^^)!

社長、奥さん、ご馳走様でした♡

 

今月はもう一回お誕生日があります(´艸`*)

大トリは監督の幸津です。

お誕生日ブログ、あと一回お付き合いください(笑)

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓