エムズ通信 Aimss Journal

湯たんぽいいかも!

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

先週末の真冬から一転、日中は小春日和が続きまた心身とも

ほわ~んと緩んでいます。

しかし、今週末にはまた真冬に戻るようです。🥶

テレビでは気象予報士が冗談まじりで日本の四季がなくなり、

二季になるのではないかと話していました。

春と秋はどこかへ行ってしまうのでしょうか…

 

そんな中、昨年だったでしょうか、化粧品に付いていた?

『湯たんぽ』があったのを思い出し試しに使ってみました。

写真だけだと大きく見えますが、

私の手でぱーをしたくらいのサイズ、見るからにおもちゃのような湯たんぽなんです。

ところがどっこい! \(◎o◎)/!

見た目はおもちゃのようですが、しっかりと湯たんぽの役割を果たしているのです。

 

温かさもすぐに冷めるだろうと遊び半分で使ってみたところ、

意外や意外、朝がきてもほんわか温かくて冷たくなってないんです。

驚きでした。

小さな湯たんぽだけど、いいかも!

この冬は出番が一気に増えそうです。

湯たんぽさん、お世話になります。

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓