エムズ通信 Aimss Journal

咲いた!

エムズの日常

いよいよ三月。

一月、二月がアッという間に過ぎました。

歳を重ねる毎にどんどん加速がついてきます。

この分だとすぐ四月がやってきそうですね。

今月末には桜の開花も!

想像するだけで春がいっぱいやってきます。

さてさて、

わが社のクリスマスローズが花を咲かせました。

いつ咲くかと日に日に楽しみに待っていました。

ついに!

01クリスマスローズ

 

 

 

 

 

 

他にもまだ蕾があり、楽しみは続きそうです。

花を咲かせてくれたり、実をつけたり。

毎年同じ繰り返しではあるけれど、同じだけ楽しませてくれたり、

喜びをもらったりと嬉しいものです。

椿が咲いているのも見かけました。

緑の葉の中に花の赤、黄色が映え、美しいと思いました。

慌しい日々のなか、こうした花が季節の移ろいを教えてくれます。

なんともほっとする瞬間です。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓