エムズ通信 Aimss Journal

出番がやってきた!

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

今年もあと…10日。

振り返ればアッという間の1年。

車でのお遍路2巡目も無事満願成就でき、主人の歩き遍路も無事結願成就となりました。

回った先々で何度も何度も助けていただいた主人の歩き遍路。

本当に感謝、感謝の連続でした。

「世の中捨てたもんじゃない」私たちもご恩を忘れぬよう、

何らかの形でお役に立てればと改めて思いました。

 

さて、さて我が家の2代目レモンもやっと食卓への出番がやってきました。

先日いただいた牡蠣を食べるときも直ぐに間に合いました。

何とも言えないいい香りでした。香りもごちそう!

実の数に限りはあるけれど、次は焼き菓子にと楽しみはつきません。

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓