エムズ通信 Aimss Journal

今年初めての阿波踊り

エムズの日常

こんにちは!スタッフの野田です!🌸

ついに🌸が散ってしまいましたね

少し寂しいですが、儚いのがまた桜のいいところですね。

 

先週末は中央公園に桜を見に行ってきました。

あんみつ姫でお弁当とお団子を買い、午前中に滑り込むことができたのですが

12時が近づいてくるにつれ何やらわらわらと人が集まりだし、何かイベントかな?と思っていると

「12時半から蜂須賀祭りのプレイベントとして総勢400名での阿波踊りを行います。」

とアナウンスが!!

いまかいまかと待っていると、始まりの太鼓と笛の調べが始まり、胸が高鳴りました✨

女踊りも男踊りもどちらも素敵で、かっこよかったです!!!

夏の暑い中踊っている踊り子さんも大迫力でいいですが

桜が舞い散る中での踊りも最高でした🌸

鳴りものの皆さまもとてもかっこよかったです。

動画を撮ったのですが、桜吹雪も映っているの、見えますかね~?!

偶然阿波踊りも見れて、桜もお弁当も楽しめて、幸せな休日でした(#^^#)

コロナで規制があってお花見もしばらくできませんでしたが、今年は

老若男女、国籍とわずたくさんの人が集まり交流していて、嬉しい気持ちになりました。

子供にもやっとこういう経験をさせてあげることができ嬉しかったです。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓