エムズ通信 Aimss Journal

HAPPY BIRTHDAY ~♪♪

エムズの日常

こんにちは!スタッフの野田です♪

今日は夜中から大雨でビックリして起きてしまいましたね

まさかこんなに降るとは思わず洗濯物を軒下に干しておいたのですが

朝起きると大分吹き込んでいて、びしょ濡れ・・・・(笑)そりゃそーだ。。。

もう一回土日に洗いなおします。。。

 

さて!今日はスタッフ桑村のお誕生日会をしました!

お天気は曇り空でもエムズの事務所はワイワイガヤガヤ元気です!!!

本番はお休みの日なので、少しフライングのお誕生日会でした♪

社長から、お誕生日の高級お肉とバラを贈呈いただき、

満面の笑みです♥ 今日の夜はすき焼きでしょうか・・・♥

つくばのスタッフとリモートランチでお祝いしましたよ♪

今日も、ソライアさんのランチを注文しました~!

角切りローストビーフ丼に、ロコモコ丼に、ソライアバーガー、フレンチサンド

皆好きなものを選んでお誕生日会を楽しみました♥

今日はスタッフ皆で、真智子さんのお祝いができてよかったです!

 

いつもスタッフ皆のことを気遣ってくださる真智子さん・・・

毎日笑顔で「おはよ~!!!!」と明るく声をかけてくださり

体調が悪い時は必ず気づいてくださって、はよ帰り!👹 と心配してくださいます(笑)

優しい大好きな憧れの先輩です。

仕事の相談もいつでも快く聞いてくださり、適格なアドバイスをくださります。(´;ω;`)

心を込めてお祝い申し上げます、素敵な一年になりますように☆☆☆

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓