エムズ通信 Aimss Journal

HAPPY BIRTH DAY!!

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

私が住んでいる地域は一足早く夏休みが終わりました。

さっそく給食が始まって、子供達のお昼を気にしなくてもいい・・・最高・・・。

 

今日はエムズのクリエイター野田のお誕生日です!!

いつも笑顔を絶やさず、人の気持ちに寄り添い、何事にも熱いハートでぶつかっていく

ガッツあふれる野田。

こう!と決めたら一直線、最後までやり切ります。

(先日もダイエットやり切りました!!!)

仕事は丁寧で早く、気になることがあればすぐに電話して「ハイ!解決」。

多才で器用、なんでもソツなくこなす、実はとてもすごい野田。

そんな野田のお誕生日をみんなでお祝いしました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

社長からのプレゼント1つめは「美味しいお肉」!!

今夜はすき焼きだね♡

「イェイ!」

社長からのプレゼント2つ目は「朝昼ときどき晩御飯Door!」さんの「特別な日のお弁当」。

奥さん手作り味噌の美味しいお味噌汁付き~。

つくば支店の吉田にはウーバーでラザニアBOXを注文!

みんなでワイワイ楽しくて美味しいランチタイムでした!

社長、奥さん、ご馳走さまでした~。

お誕生日おめでとう!

みきちゃんのやさしい笑顔と明るい声に、いつも元気をもらってるよ~。

素敵な一年になりますように♡

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓