エムズ通信 Aimss Journal

4巡目スタート

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

ゴールデンウイーク最終日はあいにくの雨となりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家はゴールデンウイーク前に四国遍路再開しました。

もっともっと各お寺さんの事を勉強して行けば

内容もより充実したお遍路になるはず…と思いつつ。

でもしっかり気持ちを込めて拝んでいるのでお大師様は

許してくださるでしょうか。

一人で、そして家族と合わせると、6巡目の主人です。

新緑のもみじや苔、花も雨に打たれてより美しさを増していました。

ゴールデンウイーク後半は苺ジャム作りをしたかったのですが、

いつもいただいている農家さんが今年は早く終わったと

苺が手に入らず断念。

家族のリクエストでメロンパン作りに変更。

パン生地にのせるクッキー生地がどうしても固くなってしまうことを

パン職人さんに聞くと、ベーキングパウダーを少し入れると良いと、

アドバイスいただき焼いてみると…

やったー!

とっても美味しく焼きあがりました。

連休も今日で終わり、明日からまた頑張らねば!

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓