エムズ通信 Aimss Journal

2023社員旅行in大阪「吉本新喜劇」

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

昨日、エムズスタッフ一同で大阪に行ってきました~!

快晴の中を快調に、テンション高めに飛ばしていきます🚘

ペチャクチャと話しているうちに垂水の街並が見えてきましたよ~。

ここまで来れば、あっという間に大阪です。

つくば支店の吉田と嬉しい合流~♡

 

からの、ランチは美味しいと評判の犇屋さんに。

下調べバッチリの甲斐あって、美味しいランチをいただきました。

お腹が満たされたら、いよいよメインイベントの吉本新喜劇へ。

今回E列の真ん中席をゲットできたため、すごく間近で観覧できて最高でした。

テレビの中でしか見たことない芸人さん達が目の前にいる~!

新喜劇もベテラン揃いで爆笑の45分間でした。

やっぱり生で見ると、テレビで見るよりも数十倍面白いですね。

たくさん笑って、かなりリフレッシュできました。

 

楽しい時間はあっという間で、、、吉田とのお別れの時間。

別れを惜しみつつ、ハグしてバイバイです。

たくさんのお土産と思い出を連れて徳島に帰りました。

社長、奥さん、スタッフのみんな、実和ちゃん、楽しい一日をどうもありがとうございました。

次の楽しみは、お客様をご招待しての30周年記念パーティ!

来てくださる方々からたくさんの笑顔をいただけたらいいな。

お待ちしております!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓