エムズ通信 Aimss Journal

°**゜スタッフ吉田を囲む会゜**°

エムズの日常

こんにちは!スタッフの野田です。

今日は物凄い風で朝からびっくりでした。。

これだけ風が吹いていると、気になるのが花粉!!

花粉が飛散するので私にとっては非常に辛いです。。

 

さて、少し前になりますが

打ち合わせの為つくばから帰ってきてくれた吉田のために

社長と奥さんがランチ会を開いてくださいました♪

ムッシュ藤田さんでのランチ・・・!!!久しぶりで、とても美味しかったです( ;∀;)

前菜からすでに豪華✨

こんなに柔らかい和牛肉は食べたことないです。

ムッシュ藤田さんの赤ワイン煮込み、最高です!

社長、奥さん、ありがとうございました✨

美味しいお料理に舌鼓、みんな満面の笑みでした♪

今度吉田に会えるのはいつかなぁと今から楽しみです✨

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓