エムズ通信 Aimss Journal

鳴門ウチノ海公園

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です!

今年の運動会では阿波踊りをする長男。

自ら「へたくそ連所属」と言いながら練習しています(笑)

本番まで2週間!頑張れ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

先日、鳴門ウチノ海公園に行ってきました。

野球をする男子チーム。

女子チームは、ゆっくり休みたい私vs遊具で遊びたい長女。

「誰かあっちで遊ぼうよ~~~~~~~~~!」

と、誘うものの、男子チームは野球に夢中。

「もう!誰も遊んでくれん!」と拗ねる長女(笑)

「あっち行くもんね。。。」

この後、見かねた長男が一緒に遊具で遊んでくれました✨

まだまだ暑い日が続きそうですが、休みの日にはできるだけ外に出て遊びたいと思います。

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓