エムズ通信 Aimss Journal

日中限りの花

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

いつの間にか蝉の声も聞こえなくなってきましたね。

最近では夕方になると虫の声が聞こえてくるようになりました。

秋はもうそこまできているのですね。

我が家のめーちゃんと一緒に入れていたホテイアオイの花が

初めて咲きました。

早朝はまだ開いていなかったのですが、出勤しようと出たら開花してました!

夏の終わりにとてもきれいな花を咲かせてくれました。

「美しい…」 感動です! (≧▽≦)

睡蓮の花も期待していたのですが、つぼみのまま水中で折れていて今年は咲かずじまいでした。

残念…

でも、めだかの成長と共にこんなキレイな花も見えて嬉しかったです。

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓