エムズ通信 Aimss Journal

長寿の秘訣

エムズの日常
 以前、ブログで紹介させていただいた源さん。御歳100歳。

先月、盛大なお祝いパーティーが開催されたそうです。

その時に『長寿の秘訣』をお話されたのだとか・・・

長寿の秘訣

毎朝5時起床、裸になり全身摩擦後、全身を使って体操。

神社にお参りし、美味しい空気をお腹いっぱい吸い込む。

食事は腹八分目にし、よく噛む、などなど。

一部、紹介させていただきましたが、まだまだ秘訣を教えてくださってます。

これはまた近々エムズ新聞に掲載させていただきます。ぜひぜひご覧ください!

十人十色、それぞれの健康法や長生きの秘訣はあると思いますが、源さんはこうして明治、大正、

昭和、平成を渡り歩いてこられました。

健康で長生き・・・これほどお金に代えられないものはないですね。





 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓