エムズ通信 Aimss Journal

迷走中…なのかもしれない

エムズの日常

こんにちは、スタッフの林です。

こう毎日暑いと、しっかり寝て、食べて、

水分補給して、

私の場合は冷た~いビールを飲むことも?

飲むことが元気の源です!(^^)!

 

我が家の長男(高3)が18歳になり、初めての選挙デビューしました!

主人とふたりで行ってきたそうで。

ちょっとドキドキしたわ~と帰ってきました。

 

そんな彼は、只今絶賛進路か就職か迷走中…(*_*)

↑こんなん作ってくれました。

これ、くずもちなんです。

ちゃんとくず粉から作ってて。

もちもちしてて、こんなにプルンとしてることを

画像でしかお伝えできませんが…。

 

次男『おれ、まいにちたべたい』

母『いや、あんたも一緒の学校に行ってるからできるやん』

長男『簡単にできるし』

次男、母『にいにのがいいな♡』

長男『…』

 

進学、就職どちらにしても、

後悔しないようにだけはしてほしいなと

思ってます!(^^)!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓