エムズ通信 Aimss Journal

石川県から遥々徳島県へようこそ

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

梅雨に戻ったかのようなお天気ですね。

そんな中、先日社長が買い付けてきた銘木達が、遠く石川県からやってきました。

石川県から届いた銘木

玄関式台に使う予定のカバ。

石川県から届いた銘木達

この木肌を活かして趣ある式台に仕上がりそうです。

石川県から届いた銘木達

玄関框に使用する予定の桧。

石川県から届いた銘木達

色白で桧特有のいい香りがしていました。

石川県から届いた銘木達

栃はカウンターに。

美しい杢目が特徴の栃、磨くのが楽しみです。

石川県から届いた銘木

他にも、ブラックチェリーやブラックウォールナット、

石川県から届いた銘木

石川県から届いた銘木

石川県から届いた銘木

ハードメープル。

石川県から届いた銘木

銘木のストックが増えて「どこに使おうかな~何を造ろうかな~」と社長ワクワクです。

石川県から届いた銘木達

磨けば光るダイヤモンドの原石のような銘木達をお迎えして、エムズの倉庫と、頭の中のイメージは

いっぱいに膨らんでいます!

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓