エムズ通信 Aimss Journal

課題は、体力の消耗です

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

先週末は、初夏の陽気でしたね。

私は暑がりなので、金曜日、環境整備の後に事務所で半袖で過ごしていると

社長に「もう半袖ですか!」と笑われてしまいました。笑

 

 

さてさて、このところ、我が家では密を避けながらどこに行こうと頭を悩ませています。

もうすぐ2歳になる娘の元気が有り余っており、どうにか体力を消耗させなければ、、、、

と毎週の課題となっています。

助任緑地がおすすめだよとママ友に教われば、早速出向き、

北島のチューリップが満開だったよと、また別のママ友に教われば、次の日に早速出向き、、、

大人はクタクタですが、子どもは元気元気で、そろそろ帰るよ~というと毎回大泣きしています。

助任緑地はまだ桜が残っていて、桜の木の下でヨガの教室も開講されており、

のんびり休日を過ごしている方がいらっしゃいました。

木陰で一休み、、、、かと思いきや休ませてくれるはずがありません。

鳩を追いかけたり、池の鯉を覗いてみたり、忙しそうに過ごしていました。

万歩計を子供につけてみたいです。

 

 

北島のチューリップ公園は、本当に満開でとてもきれいでした!

ゆっくり観賞、、、とはいかず、チューリップ畑を走り抜けていく我が子を追いかけるのに

必死でした。笑

チューリップにも、いろいろな種類があるんですね。柑橘系のにおいがするという種類があったので

匂ってみました。ギザギザの花びらのものもあり、珍しくとても綺麗でした。

 

我が家も来年はたくさんのチューリップを植えたいです。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓