エムズ通信 Aimss Journal

筋肉痛?

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

この前新年が明けたと思ったのに、もう今日で1月も終わり。

自家用車で初めて蒲郡市にある知人宅に行ってきました。

吹田、大津、鈴鹿…標識みながらひたすら走る、走る。

でも途中からどこを走っているのかわからなくなりながらも

ひたすら前へ前へ。

大津サービスエリアでちょっと休憩。

車から降りた瞬間の空気の冷たさにシャキッ、気分もリフレッシュ。

山には雪が被っています、どうりで。

コンテナクレーンたち、まさに海のキリンですね。

宿は初めての長島温泉。夜はホテルからなばなの里へ送迎してくれました。

国内のイルミネーションランキングで1位、2位常連のなばなの里。

これは絶対行かなくては!

鏡池、ほんとに鏡です。

 

華やかな光の世界といわれるイルミネーションを堪能できました。

帰り名古屋市内の熱田神宮でお参りをして帰路につきました。

翌日、体のあちこちが筋肉痛。さすがに長距離運転は応えるのでしょうか。

車の運転で筋肉痛は初めてでしたが、蒲郡までの往復、無事帰れてよかったです。

2月からは再びお遍路へ。

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓