エムズ通信 Aimss Journal

渦の道・・・

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

まだまだ暑い日が続きますね。来週はお天気が悪そうなので

少し暑さが和らぐでしょうか・・・

 

最近、インスタで「渦の道」の写真をあげているママ友が多かったので

気になって小学校の遠足ぶりに行ってきました。

迫力のある渦に大興奮の娘!!!!

どこからか、こんな海賊船みたいな船も来て、大勢の観光客の人が乗船しておりました!

この船はどこから出港しているんでしょう?!わたしも乗ってみたいです。

 

渦の道の横に、記念館エディという所があり、

その記念館の中がけっこういろんな体験ができて面白いらしく(最近リニューアルされた?)

興味があったのですが、このご時世室内空間はやっぱり少し不安だったので

今回は残念ですが、やめておきました。

また少し落ち着いてきたら、記念館エディにも行ってみたいなと思います。

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓