エムズ通信 Aimss Journal

最近の出来事…

エムズの日常

こんにちは、スタッフの林です。

朝と夜がちょっとだけ涼しくなったと

感じるようになってきました。

最近炊飯器を買い換えました。

私の父が私が結婚する時に買ってくれたものですが

とうとう動かなくなってしまいました((+_+))

↑憧れの一升炊きです(笑)

食べ盛りの息子たちのために買ったようなもので(笑)

5キロのお米は、10日ももたないです…。

で、憧れの炊飯器で鯛めし♪ 

炊きあがりの写真を撮り忘れてしまいましたが

おいしかったです♪

↑これは、長男作のかなりパンチのきいたそうめんアレンジ。

超~~辛い(*_*)

めっちゃ汗かきました(笑)

長男も就職先が決まり、これまた一安心です。

また作ってな~!(^^)!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓