エムズ通信 Aimss Journal

最後の最後に

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

10月に入り、急に季節が進みました。

日中は暖かく暑いくらいの日もありますが、

どんどん気温は下がってくるのでしょうね。

皆さま体調管理に気をつけてお過ごしください。

 

先日のワンプレートランチ会にもひと役かってくれた我が家のローズマリー。

春に植え替えをしたこの時より、半年後の現在は上にも横にも倍の大きさになっています。

お料理やパン作りに大活躍です。

この春、ローズマリーの植え替えと一緒に睡蓮鉢のほてい草、睡蓮も新しく入れ替えました。

睡蓮の花をずっと楽しみにしていましたが、葉っぱばかりで結局花は咲きませんでした。

「もう両方咲かんのやな…」と話していた次の日!

なんと、ほてい草の蕾が出ていました。

絶妙なタイミングで存在をアピール。

帰宅した時には咲かせてくれていました。 「咲いたー」\(^o^)/

最後の最後にありがとう、睡蓮は来年に期待したいと思います。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓