エムズ通信 Aimss Journal

春見つけた!

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

先日のお彼岸の中日、まるで真冬のような寒さ、時折降る雨の中

ダウンを着て、マフラーも巻いて、手袋もしてと…

お墓参りに行ってきました。

 

帰宅後も寒いけれど、えいやぁ!で散歩に出かけました。

何気に歩いていると…つくし! あたり一面つくしがたくさん顔を出しています。

 

よーく見てみると、あっちもこっちも一面つくし!

道路にも沿ってたくさん生えています。

休日は気分を変えてと、いつもと違うコースを歩いた中でのサプライズ。

寒かったけれど、たくさんのつくしに春の訪れを感じたひと時でした。

春はもうそこまで来ているんですね。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓