エムズ通信 Aimss Journal

豪華ランチ会でした

エムズの日常

こんにちは!スタッフの野田です。

昨日は真冬のような寒さと嵐のような強風、そして急に降り始める雹。

びっくりしましたね。また週末からは気温があがるとのこと。

寒暖差に気を付けてお過ごしください。

 

さてさて、今日は社長のご厚意で豪華なランチをいただきました。

労いのランチ会です♪

本日は濱伊さんのお弁当を注文させていただきました!こちらはガッツリ!

デザート付き、牛丼まで入っています♡

 

こちらは女性にピッタリなお上品なお弁当✨

 

もちろん私は、女性にピッタリな・・・ではなく、ガッツリ牛丼つきランチをいただきました!

お昼からもバリバリお仕事頑張らさせていただきます!(笑)

 

つくばのスタッフもリモートで参加!ガパオライスが届いて大喜びでした♪(^_-)-☆

社長ご馳走様でした!ありがとうございました~✨

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓