エムズ通信 Aimss Journal

感謝をこめて!

エムズの日常

暑い日が続いていますね、朝6時からエアコンをつけている齋藤家です。

今では気温が35℃や36℃と聞いても驚かなくなりました。

暑い中現場では職人さんが頑張って工事を進めてくれています、本当に感謝です。

熱中症、コロナに油断は禁物です、自分でできる予防をしっかり継続せねば!

お昼前そごう徳島店に行ったのですが、駐車場が満車で止めるのに時間がかかりました。

どの売り場も人でいっぱいでした。

いつもこんなに賑わっていたら閉店せずに済んだのになぁ…残念 😢

閉店まであと10日、目的はいつもお世話になっているアンリシャルパンティエへ。

スタッフの山本さん(左)と山下さん(右)です。

普段は接客で忙しいお二人ですが、今日はシャッターチャンスがあり並んでくれました。

さっと商品を持ってポーズをとってくれるところはさすがです!(笑)

お店に行くたび元気をもらっている私ですが、今日は何だか悲しかったです。

山本さん、山下さんに今までの感謝をこめて。

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓