エムズ通信 Aimss Journal

くちなしの花再び

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

明日ほんまに雨は降るのでしょうか、今日も暑かったですね。

今我が家では今年二度目のくちなしの花が咲き始めています。

昨年も二度楽しませてくれたくちなしの花。

思わず渡哲也さんの「くちなしの花」が浮かびます。

学生時代から渡さんのファンで酒屋さんに松竹梅のポスターを貼ってあったのを

お願いしてもらった事も思い出します。

2年後の今ではこんなに大きくなりました。

どうしたん大葉、思い出したように出てきました。

白い花は清潔を表し、強い香りが広がる事で幸せを運ぶと何かで読んだことがあります。

まだまだたくさんの蕾をつけてくれているので楽しみです!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓