エムズ通信 Aimss Journal

快晴の海で

エムズの日常

こんにちわ、スタッフの吉田です。

先日の日曜日、お天気が良かったので海に釣りに行ってきました。

快晴だったのでとっても気持ち良かったです。

今回は北の脇海水浴場の近くの堤防で、キス釣りに挑戦しました。

が。。。

釣れるのは、キス釣りの外道の魚と言われるメゴチばかり。

ぬるぬるとしていて、連れてもリリースしていたのですが、

実はしっかり処理すると美味なお魚だとか。

天ぷらなどにするといいそうで、あまりにメゴチばかり釣れるので沢山釣って持って帰り、

美味しく頂きました。淡白な白身でキスとよく似ています(^^♪

子どもたちは大きいベラを釣って盛り上がっていました。

小さい子供からすれば連れたらなんでも楽しいみたいです(*^^*)

 

釣りに飽きたら、隣の砂浜に遊びに行きました。

暑かったのでとても気持ち良かったです。

楽しかったけれど、首の後ろが焼けてヒリヒリ。

今日もまだ痛みが取れません(T_T)

忘れがちな首の後ろの日焼け止め、皆様もお気をつけください。。

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓