エムズ通信 Aimss Journal

年1回のお楽しみ!恒例のCostcoツアー

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

昨日はエムズスタッフ一同で神戸に小旅行に行ってきました。

そうです!年に1回のお楽しみコストコツアーです。

天気は上々!!快調に神戸へ~♪

途中で、つくば支店のスタッフ吉田に自慢しつつ(笑)。

無事に神戸に突入し、最初に向かったのは総合展示場です。

錚々たるハウスメーカーさんが自信を持ってお届けする家々が建ち並ぶ総合展示場。

エムズとは、また全然つくり様が違いますが、各社それぞれの自慢の構造や設備、保証などを

勉強させていただきました。

営業マンさんの話し方やインテリアなどもとても参考になり、自分達の仕事に活かしていければと

思います。

さあ、お腹も空いたし南京町へレッツゴ~!!

事前に下調べして予約しておいた中華料理のお店「雅苑酒家」さんへ。

エビマヨのエビはぷりぷりだし、酢豚は甘さと酸っぱさが絶妙な美味しさだし、麻婆豆腐は程よい

辛さでご飯がいくらでも進むし、杏仁豆腐はキンキンに冷えててさっぱり美味しいし、なんせ

お料理の提供時間が恐ろしく早くて最高だったし、満腹になったしで大当たりのお店でした♡

せっかくなので中華街をお散歩。

お腹いっぱいと言いながらゴマ団子を買い、他にも屋台から流れてくるいい匂いに時々

惑わされそうになりつつも我慢。

中華街は修学旅行生で大賑わいでした。

派手派手な装飾は見ているだけで元気が出ますね。

それではメインイベント「コストコ」に行きましょう!

大きなカートを持って「では、みなさん、後ほど~」。

4回目ともなると、どこに何があるのか、大体分かるようになりました。

買うと決めていたものは早々にゲット。

後はインスタで見て気になっているものを探し回って、あっという間に集合時間です。

みんな、カートの中すごい。

通常の7~8倍はあるドデカポテチはみんな買うよね~。

こんなん歓喜でしかない。

車にもなんとか詰め込めて、帰路につきました。

毎度ながら、楽しい時間はすぐに過ぎ去ってしまいますね。

小旅行が終わってしまった若干の寂しさを残しつつ、次は12/3のお餅つき大会という楽しみに

向かって、みんなで一丸となって頑張りましょ~!

社長、奥さん、今日はどうもありがとうございました♡

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓