エムズ通信 Aimss Journal

幅広ホウキ

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です!

先週はどんよりしたお天気でしたが今週はカラリとしていて

暖かく、桜も一気に満開になりましたね!🌸みなさま週末はお花見のご予定でしょうか

 

さて、エムズでは、幸津監督の熱い要望により

新しいホウキを購入してみました!

現場でいつも環境整備を怠らず、きれいな現場を保っている幸津監督!!

「ホウキ 幅広」と検索したところ、このホウキがヒットしたそうです。

常に現場のことを考えている監督ならでは。検索するキーワードも違いますね。

届きました~!!と、とても嬉しそうな幸津監督。(笑)

見てください~!!と外から嬉しそうな声が。

いつも現場の掃除で使っているホウキ(左)と比べてみると、こんなに違います(笑)

これは掃除がしやすそう・・・

全然ちがいます!!これはいいかもしれません!!と、早速現場に持って行かれました。

現場での使用確認をしてみて、良い様であれば毎週金曜日の環境整備の時にも

使ってみたいと思います。

今日は、環境整備にも熱い思いで取り組んでいる幸津監督をご紹介させていただきました。

気になられた方は、「ホウキ 幅広」と検索してみてくださいね。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓