エムズ通信 Aimss Journal

小さな秋

エムズの日常

こんにちは、スタッフの川端です(^^*

とても寒い日が続きますね・・・春が待ち遠しいです!

 

 

先日、ようやく進めていた樹脂粘土の紅葉が完成致しました(^^*

我が家に時期遅れの紅葉が・・・(><)!!!

・・・夏から進めていたのですが、

まさか年越しでの作品になるとは~!(^^;

 

 

しかし、これは型抜きがあるので、

作品としてはとっても楽しく作る事ができました♪

型を抜いて、葉脈を付け、茎を付けて、さらに乾かし、ようやく着色スタートです!

真っ赤な紅葉ですがまずは緑を着色です(^^*

後から赤を足していきます!

紅葉の順に色を塗っていくとリアルに再現することが出来ます!

一気に塗らず、

薄く薄く塗って色を付けることでリアルな紅葉を再現することが出来ました!

 

 

 

そして、こちらは完成写真です!

とっても可愛くできました!

次は季節にあった作品が載せられるように頑張りますね(^^*

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓