エムズ通信 Aimss Journal

初めまして

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

サッカーの試合結果を楽しみに起きました。

5時の時点では2対2の同点。

散歩から帰りテレビをつけてみると…2対3で惜しくも負けていました。

後で試合内容を見ると勝っていただけに残念でした。

日本代表の皆さん、カッコ良かったです。

感動をありがとう、そしてお疲れさまでした。

 

さてさて、今日は我が家の新しい家族のめーちゃんを紹介しますね。

めだか2

わかりますか?

やっと写るくらいの大きさになってきました。

もう少し近づいてみると…

めだか

大所帯になったので子供用にともう一つ睡蓮鉢を購入。

この子達が大きくなったら…もしかしてまたもう一つ要る、かも??

この子達のお父さん、お母さんはこちら。

めだか3

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓