エムズ通信 Aimss Journal

抹茶チーズタルト(^_-)-☆

エムズの日常

こんちちは。

スタッフの田中です。

台風7号の直接の影響はなさそうですが、突然の大雨や突風に気を付けてくださいね。

さて、またまた私は食べ物のお話しになりますが、この前、ゆめタウンのベイクのチーズタルトを買いに午前中に行ったのですが、はやくも行列でした。

期間限定で抹茶チーズタルトを目当てに並びました(笑)

10分位並んでゲットできました(^◇^)

抹茶好きにはたまらないくらい濃い和風チーズタルトでした!(^^)!

期間限定で7/31までなので、ぜひ抹茶好みの方は食べてみてください☆

もちろん、定番のチーズタルトも最高です!

 

チーズタルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓