エムズ通信 Aimss Journal

初めての家族旅行です

エムズの日常

こんにちは!スタッフの野田です。

3連休に、白浜旅行に行ってきました。3歳の娘にとっては初めての家族旅行。

お腹にいる時から、生まれてからもずっとコロナ禍で、どこにも行けずでした。

最近皆が色んな所に足を運んでいるのを見たり聞いたりして、

野田家もどこか行きたいな~なんて言っていたところ、

ちょうどいい感じに3連休が!!!🚙

1週間前に宿をとりましたが、とってもいいところで、

子供用のプールがあったり、子連れ客室の階には、キッズコーナーがあったりと

至れり尽くせりの御宿で、娘も楽しんでいました。初めてのお泊りでしたが

たくさん食べてぐっすり寝て、たくさん遊んで帰りました!

宿からの景色です。この景色を見ながら、マッサージチェアに座って疲れた体を癒しました。

マッサージチェアが気持ちよすぎて、家にもほしいと思いました(笑)

アドベンチャーワールドではたくさんの賢いイルカさんと、

素敵なトレーナーのお姉さんたちのショーに感動しました。

グラスボートにも乗りました。もちろん私は酔い止めばっちり飲みました。

おかげで楽しめました♪

 

もっと大変なことになるかと思った初めての家族旅行でしたが

娘も楽しんでいたので、また時間を見つけてどこか旅に行きたいなと思います♪

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓