エムズ通信 Aimss Journal

お菓子づくり教室でした~!

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

秋晴れの爽やかな日曜日、エムズで「お菓子づくり教室」を開催しました。

お出迎えの準備万端!

社長は美味しいコーヒーよろしくお願いしますね~!

「材料3つで簡単!豆腐ビスケット」みんなで楽しく作りましょ~♪

「出来上がりはこんな感じです」

チョコチップやドライフルーツなどをお好みでトッピング。

驚くほどあっという間に出来上がりました。

思い思いに成形して~

焼き!

 

できあがり~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

すっごく良い匂いです。

冷めたら可愛くラッピング♪

最年少のAちゃんも上手にラッピングできました~!

今回の教室も大成功!

とっても簡単な豆腐ビスケット、皆さん、ぜひおうちでも作ってみてくださいね~。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓