エムズ通信 Aimss Journal

元気ソング

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

日中は10月と思えないくらいの暑さですね。

しかし次の雨からはグッと気温もさがるようです。

皆様体調を崩さぬよう気を付けてお過ごしください。

今朝車中のラジオから懐かしい曲が流れてきました。

自分が元気になれる曲、ドライブのときに聞いていた曲などがテーマで

リスナーが当時の思い出と一緒にリクエストしていました。

うわっ、懐かしっ! 

随分と昔の曲ばかりですが、私も何曲かあります。

よく聞いているCD。

化粧品メーカーが新商品を出したときにバックで流れていた曲。

 

 

「唇よ、熱く君を語れ」や「う、ふ、ふ、ふ、」、「NEO UNIVERSE] の

歌詞やメロディが好きで今でもよく聞きます。

その時の背景と一緒に自分の中で残っている私の元気ソングです。

懐メロかな。

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓