エムズ通信 Aimss Journal

HAPPY BIRTHDAY☆

エムズの日常

こんにちは!

スタッフの吉田です。

今日は設計の林さんのお誕生日のお祝いをしました(^^)/☆

社長からのお祝いで、「ムッシュ藤田」さんの美味しいランチをスタッフみんなでいただきました!

 

 

今日のメインは、「阿波尾鶏のジンジャーマスタードソテー」

 

皮がパリッとしていて、とってもジューシーで、美味しかったです~!

デザートにはHAPPYBIRTHDAYの音楽とともにシャーベットとケーキを頂きました。

 

ろうそくを吹き消して、、、

ニコッとスマイルの林さんがとっても可愛いです(*^^*)

ムッシュ藤田さん、ありがとうございました!

社長、ご馳走様でした!とても美味しかったです。

 

そしてまだまだプレゼントは終わりません。

お次は社長と奥さんからの贈り物、お肉とお花です。

社長と一緒にパチリ。

いつも図面や申請など、たくさんの業務をサラッとこなすかっこいい林さん。

私にとって設計の先生でもあります!私も林さんの背中を追いかけて頑張ります。

改めまして、お誕生日おめでとうございます!!

素敵な一年になりますように!(^^♪

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓