エムズ通信 Aimss Journal

ポーセラーツ

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

先日の25周年記念パーティーでは、たくさんの労いやお褒めの言葉、

どうもありがとうございました。

万歳\(^o^)/25周年!

 

さてさて、6月の初めに私、ポーセラーツを初体験してきました。

ポーセラーツとは、白磁に好きな柄の転写紙を貼り付けて焼き上げ、

自分だけのオリジナル食器を作るハンドクラフトのことです。

役員をしている児童館の親子研修で、子供達と一緒に作りました。

それが、これ!

じゃーーーーーーーーーーーーん!!

左は次男&長女作品、右は長男作品。

なんとも言えない世界観!ごっちゃ混ぜ!コンセプトとか一切なし!貼りたいものを貼りたい場所に貼りました!!

でも、なんとも愛おしい自分達だけの、世界に一つだけの食器です。

割れないように気を付けながら、ガンガン使います!(^^)!

このポーセラーツ、来月エムズのイベントに初登場しますよ~。

とても楽しいので、興味のある方、ぜひ!!

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓