エムズ通信 Aimss Journal

コウノトリを発見!

エムズの日常

こんにちは!スタッフの野田です。

先日鳴門のへジェラート屋さんへ車を走らせていると

コウノトリを発見しました!!

ニュースでは何度も見るコウノトリ。鳴門を走る時はいつも目を凝らしていますが

今まで見たことがなかったので、大興奮。 驚かせてはいけないので、

距離をとって車を停め、パシャリ。遠かったので少し画質は落ちましたが・・・

コウノトリってすごく大きいんですね!びっくりしました。

4,5羽が群がって餌を探していたので、気が付くことができました。

目的のジェラート屋さんでしっかり糖分を補給しましたが

まだまだ私の甘いもの欲は収まりません。

次の日は、クレープを大量に作りました。笑

これは「チョコバナナ、メルティキッスのせ」 です。

3歳の娘も大興奮。 自分で!自分で!と大はしゃぎでした。

生クリーム、あんこ、アイス の組み合わせが一番美味しかったのですが

ハム、レタス、サラダチキン、チーズ の組み合わせも美味しくて、

お腹の限界まで頑張りました✨

自分の好きなものをトッピングして、自分で巻いて、好きなだけ食べれるのって最高ですね

週末の甘いもの欲も満たされ、また一週間頑張れます!

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓