エムズ通信 Aimss Journal

エムズ忘年会in2023

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

今年もサンタさんの季節がやってきました。

欲しいものは相変わらず日替わりです・・・(笑)

 

先日、市内の鳴帆渡さんでエムズの忘年会をしました。

設計の吉田も帰県して、再会を喜び合い、大いに盛り上がりました。

特に足のサイズの話は爆笑でした。

一品一品丁寧に作られたお料理、とても美味しくいただいました。

次の日がお餅つきだった為、体力温存しておかなければならず、3時間半ほどの滞在でしたが、

大笑いの楽しいひとときでした~。

社長、奥さん、ご馳走様でした。

2023年ラストスパート!

来週からは今年最後の挨拶訪問です。

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりま~す!!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓