エムズ通信 Aimss Journal

イチゴの季節

エムズの日常

こんにちは、

スタッフの吉田です。

先々週ですが、ふるさと納税の大きなイチゴが届きました。

 

とってもあまーい美味しいイチゴでした(^^)

私は果物はそこまで大好きなわけではないのですが、イチゴとキウイだけは特別大好きです。

 

そしていつかのホワイトデー。

子どもたちがバレンタインのお返しにと、そのイチゴを使って

チョココーティングのスイーツを作ってくれました。

どうやらサプライズにしたいようで、「絶対見ないでよー!まだ見ないでよー!」

と言いながら、一生懸命に作ってくれました。

手も服も机もチョコレートでべっちょべちょにして・・・(笑)

 

後片付けは大変でしたが、こどもたちが一生懸命作ったのが嬉しくて、

とっても気持ちが温かくなりました(^^♪

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓