エムズ通信 Aimss Journal

はじめての・・・!!!

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

 

先日、ついに人間ドックに行ってまいりました!!!

はじめての経験に、ドキドキ・・・・・

みんな同じ色の服を着て待合室に並んでいるのを見て

さらに少しワクワク・・・・

・・・・・

・・・・・

ワクワクしていたのですが、始まってみると

もうグッタリ。

特に胃カメラについては、もうご勘弁を~!

という感じでした。また一年後にしなければいけないと思うと

いやですが、一年に一度、しっかり健康状態をチェックして

もらうことは大切ですよね・・・✨

これは、人間ドックで最後のご褒美にいただいたランチです。

とっても美味しかったんですが、胃カメラの後で喉が痛かったのが悔しかったです。

来年もがんばります(*_*)

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓