エムズ通信 Aimss Journal

息子の絵

エムズの日常

こんにちは、スタッフの吉田です。

先日、義父のお誕生日があり、息子がお手紙を書く~!といきこんでいました。

一生懸命書いているな~と思っていたのですが、

出来たものを見てびっくり、

 

い つ も お せ わ に な り ま す・・・!!!

何ともよそよそしいというか(^-^;

どこでそんな覚えたんでしょうね。

笑ってしまいました。

 

 

そのあと好きな鬼太郎の絵も一緒に送ると言って書いたのが、

なんともブタ鼻の鬼太郎(^O^)

ねずみ男がアイスになってたり、

「ようきかんじます」にも笑ってしまいました。

 

子どもの絵って、本当に独特でカオスですよね(^-^;

次は何を書いてくれるのか、楽しみです。

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓