エムズ通信 Aimss Journal

こんなところにも

エムズの日常

先日の吉本ツアーの余韻がまだ少し残っている齋藤です。

いつしか蝉の声が聞こえなくなり、その分虫の声が大きくなってきましたね。

そろそろ陽射しが欲しいです。

現在我が家の2階は洗濯部屋と化しております。

大人ばかりなのに毎日洗濯の山 (?_?)

先日は、よしもとで思いっきり笑って、串カツ初体験もし、阿倍野ハルカスにも上ってと

一日を満喫することができました。

吉本のキャラクターグッズを見ているとこんなキーホルダーが!

「会社の車に付けると乗る時にこれを見ると、また笑ってしまうわな…」

180914キーホルダー

 

思いっきり笑った分、皆若返ってるはず (≧▽≦) と信じて (^^)v

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓