エムズ通信 Aimss Journal

爆笑!吉本新喜劇観覧ツアー2018

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

雨が続いていますね☂洗濯物がなかなか乾きません。。。

しかし容赦ない洗濯の山。山。山。

 

9月12日。

エムズ一同、社員旅行を満喫してきました。

前日

「ママね~明日大阪に行くけどお土産何がいい?」

長男「ジャラボックス!」(おもちゃ)

次男「カービィの人形!」(おもちゃ)

長女「ポポちゃんのお買い物のカゴ!」(おもちゃ)

主人「ランニングシューズ!」

全員却下。

 

ということで、行き先は大阪です。

みんなでワイワイ言いながら、あっという間に到着。

 

最初の目的地「なんばグランド花月」に向かいます。

180913-11

DSC_9563

ジワジワとテンション上がってきた!

180913-12

お笑いライブではテレビでお馴染みの芸人さんから初めて名前を聞く芸人さんまで、爆笑ネタ満載でした。

新喜劇はまさに「いつもテレビで見るあの世界!」で座長の酒井藍さんはじめ知っている役者さん達の登場に感激!

笑いがノンストップ!の2時間半でした。

180913-13

この後は新世界に足を延ばして串カツを。

いつもは大行列という「だるま」ですが、雨の為かスムーズに入れてラッキー♪

180913-10

カマンベールチーズの串カツが絶品でした!

通天閣を下からパシャリ!

DSC_9570

そして一行はアベノハルカスの地上300mの展望台へ。

180913-14

足が竦みそうな景色!こんな高い所、初めて上がりました。

DSC_9577

DSC_9579

小さいことなどどうでもよくなってしまうような、とっても価値ある眺め。

 

たくさん笑って、素晴らしい景色を見て、美味しいものを食べて、ギュッと詰まった一日でした。

「来年もまた新喜劇見に行きますで?」と社長。

はい!ぜひまたお願いします(*^^*)

 

どうもありがとうございました。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓