エムズ通信 Aimss Journal

お魚屋さん

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

 

先週、私の甥っ子姪っ子のお誕生日でした。

私の子どもが先月体調を崩してお誕生日会をできなかったこともあり

合同でお誕生日会をしようとお誘いがあり、たくさんご馳走になりました。

義兄は魚屋さんをしており、新鮮なお刺身を用意してくれました。

なが~い出刃包丁で魚をさばく姿はさすがです。かっこい~~!と言いながら見ていましたが

見慣れている甥っ子姪っ子は知らんぷり笑

手巻き寿司として用意してくれましたが、なんだか勿体なくて、お刺身で味わいました。

甘鯛をはじめ、マグロも新鮮でとても美味しかったです。

そして、お待ちかね♡ばあばの手づくりケーキ!

子供たちは待ちきれず切る前に突っついていました。

 

慣れない場所で大興奮の娘、ハイチェアーの上に立ち上がった瞬間、

「いかん!!!!落ちる!!!!」と慌ててとめようとしたのですが、

なんと、とめようとした私がドーン!と尻もちをつき

尾てい骨を強打。派手にやりました。

楽しいパーティでしたが、尾てい骨に黒~い青あざができ

まだ「いたたたたた。。。」と言いながら過ごしています。泣

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓