エムズ通信 Aimss Journal

いちご狩り

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

 

いちごが美味しい季節ですね。コロナが流行ってからは

行かなくなっていたいちご狩り・・・・🍓

今年は行って来ました!!!

いちご園に着いた時は、たくさんの人で賑わっていましたが、

お昼12時の予約だった為か

私たちの時間になると、ちょうど人がはけていき、子供達とゆっくり

いちご狩りを楽しめました(^◇^)

たくさんの品種が楽しめるようになっていて、大きないちごがたくさん!!!

こんなに色んな品種がいっきに食べれるなんて!やっぱりいちご狩りは

楽しいですね。白いイチゴもありましたよ!

 

高設システムでの栽培をされている所なのでいちごがぶら下がっていて

子供の目線で立ってみると、ずら~っとびっしり並んだイチゴが大迫力でした。

何年か前に違うところに行った時は、あまりイチゴがなくて

しょんぼりして帰った思い出があるのですが

今回は、たくさんイチゴが熟れていて食べても食べても赤いのが

なくならない!もっと食べなくては~!!!忙しい~!!!という感じでした(笑)

一旦落ち着いて、テーブルに座り、子供達とパフェを作ったりして楽しみました🍓

もちろんクリームやチョコソース等は持参です!!

園でもソフトクリーム等が買えるようになっていましたよ~(^^)

楽しい休日でした。

狩りとって残ったいちごは100gあたり250円で持ち帰り可能でした!

少しお高めですが、せっかくなので持ち帰り、翌日みんなで食べました。🍓

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓