エムズ通信 Aimss Journal

睡蓮の植え替え

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

先週末やっとメダカの水を替えてあげることができました。

新しいほてい草も入れて気持ち良くなりました。

大きな睡蓮鉢二つ分は結構腰が痛くなります。

そして今年初挑戦!

5年ぶりに睡蓮を新調、黄色と桃色の寄せ植えにしてみました。

中の鉢が大きくなってしまいメダカたちが泳ぐスペースが少なくなってしまいました。

「なんじゃこりゃ」と思っているに違いありません。

メダカたちには申し訳ないですが、先ずは根付いてくれることを、

そして花を咲かせてくれることを楽しみに待ちたいです。

こちらは子供世帯の鉢です

こちらは親世帯の鉢

 

えいっ!と勢いのままローズマリーも植え替えました。

お料理にパン作りに一役かってもらわねば!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓