エムズ通信 Aimss Journal

あともう少し

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

先週末、お遍路に行ってきました。

9月に行った続きで今回は香川県三豊市の弥谷寺から再開。

表参道の長い長い階段を上がりお参りしてきました。

私にとっては岩屋寺に続く弥谷寺、切幡寺も階段が続きます。

晴天だと出釈迦寺山門からきれいに瀬戸大橋が見えるのですが、あいにくの曇り空。

ぼんやりシルエットのみでした。

甲山寺、善通寺とくれば宮川製麺所。

しっかりいただき腹ごしらえをし、この日最後の天皇寺まで頑張るぞー

ひと月前とは全く違った景色になっていました。

朝主人が散歩のお土産といって栗をたくさん拾って帰ってきました。

すっかり秋ですね。

切幡寺では辛い階段を上り、お参りを終えた後にはこんなご褒美が!

三巡目にして初めて白衣にもご朱印をいただいています。

高知、愛媛、香川と終え、あとは地元徳島の残り13ヵ寺となりました。

三巡目結願まであと11番藤井寺から23番薬王寺まで!

満願成就目指して頑張るぞー

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓