エムズ通信 Aimss Journal

徳島再発見!

社長 修ちゃん日記

秋晴れの日曜日。

今日は吉野川マラソン大会の日です。

朝、日の出前から設営のお手伝いをします。

テントを張って、イスにテーブル設置、水

道設備の設置、コース上のに障害物はない

か・・などなど準備に大忙しです。

私の今日の役割はハーフランナーの先導です。

今日のトップランナーはこの春の「徳島マラ

ソンで1位だった人とちがうで~」と言っています。

先導役は責任重大です。

トップランナーに付きつ離れず適切な距離を保ち

つつ先を走らなければいけません。それも自転車で・・

本番前にコースの下見に走ります。

お手伝いは3年ぶり、久しぶりに吉野川の大自然

を味わいました。こんなにきれいだったのか・・

とちょっとした感動でした。

image

 

 

 

 

 

 

 

水辺にはかわいいカモが泳いでいます。

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

コース下見も終わりいよいよ本番の時間が来ました。

ハーフランナー1200人(?)の先頭に立ち

道先案内をします。

トップランナーの早いこと早いこと、うかうかして

いれば追い越されそうです。

マリンピアの中はコースもアッチへ行ったりコッチ

に曲がったりと大変です。

一瞬追い越されそうになりましたが・・

何とか抜かれずにすみました。先導が追い越されれ

ば笑い話です。・・・・でも、何とか無事にゴール!

タイムは1時間10分44秒。すごい速さです。

長い一日のお勤めは終わりヤレヤレです。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓